人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ざらきけんぱち
2008年 10月 15日
曲名でもなんでもなく
普通にキャラ名。(笑)

剣ちゃんが結構好きだったりする。
あの型破りな強さに憧れる。


…強くなりてえ…!!



*発声*

呼吸法
ザ(改)

いえあおう

*反省*

披露用の歌が
ヤバかったですね…;
事前の準備的なものが足りなかったかと…。><;
今度からはもう少し早めに計画しよう。そうしよう。


#わたるどる#

どうしても「もったり」する傾向にある。
特に出だしはテンポが悪すぎるので
息吸ってしっかり準備して、一発で音を決められるように
頑張ろう。。
他のパートが聴けてなかったりするので
そこも気をつけましょう。
和音になるところとか特に、
どのパートが主役なのか見極めよう。

…バランス大事っ!

#ろーど#

もっと自信を持って歌ってみよう。
入りの音が結構不安定なのでしっかり入りましょう。
オクターブのとこもばしっと決められるようにパート練とかで
練習したらいいと思います。
拍があいまいになるとバラけて聞こえちゃうのでそこも注意。

…聴かせる意識、持ちましょう!


二つの曲に共通して
「息が足りない」ので
ブレスをしっかりとりましょう!
そしたらば音も安定しやすくなるはず。。
by koryo-chorus | 2008-10-15 21:49 | 日誌
<< チルチルミチル ページトップ とぬしくぬあがろうざ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト