人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ うさぎおいしいかのやま
2008年 12月 05日

明日は延びに延びた引退式です。
いや、本当にすみません
一か月以上遅いですよね;;

あぁ、追いコン……
本当にやれるんでしょうかね?笑

明日の引退式は、一応全員参加の予定です。
ますみくんとあべみちくんは途中抜けしますが
ゆんちゃんが死んでるかもしれませんが……笑




@基礎練
柔軟
腹筋背筋
ヨン様式
呼吸法
カンニング
30秒
Hum(ア)
ズザー

うお
子音

@合わせ
久しぶりにやった曲だったので、みんな余裕がなかったです
周りの音をきく余裕が欲しいです……どの曲でも
あとは強弱をもっと、と
全体的に音が小さかったです

あ、「The Load」と「わたりどり」やりました
by koryo-chorus | 2008-12-05 20:39 | 日誌
<< まっくろくろすけでておいでー ページトップ ゾロアスター教 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト