人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 色鉛筆
2008年 12月 20日
どうも、元美術部のかっすです。
しかし座っていることより立っていることのほうが多い感じでした。
だめだめです。
しかもここ一年間位筆を握っていません。
ちょっとぐらい絵でも描いてみようかしら、と思った今日この頃。

美術室から見る夕日が取っても綺麗でした。
あと、大食いが多かったです。
周りが食べるものだから自分が良く食べるのに気づかないのです。



*発声*

柔軟
V字・腹押し
ヨン様
呼吸法
4・4・8
30秒
ズザー
Hum(よ)
ミメマ
うおう
イエアオウ


*反省*

今日は人数が少なくて大変でした。
女声より男声のほうが多いという。
そんな状態でも、音量がだせるといいですね。
強弱もしっかりつけましょう。
高音は特訓の成果をみせましょう!
姿勢とのどに注意です。


きょうは八人での活動でした。
皆さん体調を整えていきましょう!
部活に来た人も、調子の悪い人が多そうでした。
練習後みんなで青春譜とかグロリアとか歌えて楽しかったです。懐かしい!

一回書いたの全部消えて悲しかったです。
by koryo-chorus | 2008-12-20 21:14 | 日誌
<< つひに自由は彼らのものだ ページトップ ラジアンってジャイアンみたい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト