人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ るーぷしたららめぇぇぇぇぇぇ!!!
2009年 01月 04日
新年あけましておめでとうございます!
今年の合唱部のスローガンは『進化』です!
かっこいいぃぃvvvvv
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに、わたしはかっすの高い声とゆきすけの低音がほしいゆっきぃです。
両声類になりたい、楽しそう。。。

実家に帰ったんですが、わたしがいた日すべてが吹雪でした。なんか悪いことしたかなぁ。。。家の駐車場だけで、かまくら2個作れる気がする、頑張れば。。。






*発声*

 柔軟   V字・腹押し   ヨン様式   呼吸法   カンニング   30秒   hum(あ)
 ズザー   ミメマ   ううおおう   子音

*反省*

・『守る』後ろから2ページ目はアルト以下がしっかり出す
・指揮を見ましょう。(そして合わせてください、指揮に)
・周りを聞いて合わせてください(自分もしっかり出しながら)
・向上心を持つ(進化!!)
・フォルテをキープできるような強い体に。。。わたしはなりたい。

*戦況報告*

 明日はFM釧路さんが来まーす
by koryo-chorus | 2009-01-04 16:33 | 日誌
<< ( ゚∀゚)o彡°えーりん!え... ページトップ 12月の掲示板! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト