人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ パイパイポンポイ プワプワプー
2009年 02月 05日
きっと知ってる人なんてほとんどいないんだろうなぁ・・・。

おジャ魔女どれみより、はづきちゃんの呪文です♪

はい。ごめんなさい。
「ぱ」から始まるのってこれしか思い浮かばなくて・・・。


テストまで2週間もないです。
いまだに三角関数が謎なこっとんでした。。





*発声*
柔軟 南式 ヨン様 呼吸法 4・4・8
Hum(よ) ずざ うお いえあおう


今日は1年生練習でしたー


*反省*
「こども」
テンポ、だんだん合ってきました。
でもまだまだ遅れたり、逆に速くなったりします。

また、テンポについていくのと音をとるのに必死で
表現をつけることができませんでした。

テンポ、表現をみんなで共有する。大切なことですね。
あとは余裕をもって、曲の雰囲気を大切にして歌えたらなーと
個人的に思いました。
by koryo-chorus | 2009-02-05 20:43 | 日誌
<< precious  ページトップ ルンパッパ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト