人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ スケートよりスキーのほうが好きです
2009年 02月 07日
冬と言ったら!なスポーツですよね。
運動がだめなかっすですが、スキーは好きです。ギャグじゃないです。
スケートは平然と「頑張ろう」が付く成績でした。
しかしリフトが怖いです。高所恐怖症ではありません。

今日は豆の日でしたね!
あの設定は主にこっとんと千絵氏が頑張ってくれました。
オニレンジャーは暑くて大変だったようですが、みんな頑張ってくれました。
本当に皆さんお疲れ様でした!
あのお持ち帰りしたお菓子たちはすべて私の胃の中に入ってしまいました。
何やってるんだろうなー




*発声
呼吸法
ずざー
うお

今日はあまり時間がなかった感じですね。
火の山は全体的に間延びしちゃう傾向のようです。
拍を感じていけると良いですね。
伸ばした後遅れないようにしていきましょう。
守るはかなり久しぶりでしょうか。
遅いテンポのときも速いテンポのときも余裕を持ってついていけるようにしましょう。
「う」などの難しい母音のときも気をつけましょう。
言葉で表せないのですが、頭から抜ける感じ?の声を目指せると良いですね。

あやうく日誌を忘れるところでした。
危ない危ない…
ところで皆さん氷祭りには行きました?
by koryo-chorus | 2009-02-07 21:55 | 日誌
<< スカイブルー、オーシャンブルー ページトップ precious  >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト