人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ いぬ ^・人・^
2009年 03月 10日
犬ってよりむしろ猫に見えますね、あの顔文字(?)↑

最近、うちのポチたちと全然遊んであげてないもしゃです。
なんかいろいろ都合が…(本読んだり、本読んだり…)
はい、ちゃんと面倒みます;;


N高さんの定期演奏会が3月20日にあります。
あとは、帯広三条さんの定期演奏会が3月22日に。
行きたい人は、私までお願いします。

あと、N高さんに花束贈ります。
一人200円ちょっと集めることになるんではないかなー、と
計算しているので。詳細はまた後日に。




@基礎練
柔軟
土田式
ヨン様式
呼吸法
4・4・8
Hum(ヨ)
ズザー
うお
イエアオウ

@ブンゲンさん
自分でやる時は、自分に厳しく!
あとは、最初はピアノなしでやって、二回目以降に気になった箇所をピアノで確認するようにしましょう。
音と音の幅って、案外広いんです(By竹本先生)
兼部組の男の子たちは、みんなと差がつかないように、昼休みにやるなど工夫をしよう!
なつこす、かっす、えんちゃん。お願いします(投げてないですよ;;)

@あんじぇら
音取りをちゃっちゃとやって、はやく合わせ練習をしたいですね


新歓の曲は練習中だけど、新歓コンサートと部活見学期間中にやる曲の練習をしていませんが、近いうちに始めたいと思っています。
秋からの楽譜、まだなくさないように気を付けて下さいね!
by koryo-chorus | 2009-03-10 20:55 | 日誌
<< ぬ~べ~というアレ ページトップ トロイ~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト