人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 無理数
2009年 06月 25日

 昨日は日誌を忘れてすみませんでした。

 タイトルは、正直に言うと苦し紛れです。

 今日は、放課後に二酸化硫黄の結合の仕組みを聞きに行きました。
授業で何の説明もなされなかった理由が完全にわかりました。

 文字通り、頭の中では割り切れません。エラーが発生します。
でも、わかるまでがんばります。




 (発声)
 ・柔軟
 ・腹筋・背筋
 ・ヨン様式
 ・呼吸法
 ・カンニング
 ・30秒
 ・Hum(あ)
 ・ずざー
 ・よ
 ・うおう
 ・子音

 (練習)
 今日も、ほとんど定演の曲目の音取りでした。
あと、パート練の機会を活かして、他の曲(合唱祭の曲ですね)の確認もしました。
あとで合わせが中心になってくると思うので、できることはいろいろ試しておきましょう。
定演の劇などの内容も各自積極的に考えていきましょう。
 学祭準備で(あと講習で)何かと忙しい時期です。体調管理に気を付けると同時に、
やれるだけ頑張っていきたいところです。
 いろいろ楽しみですね。本当に!
by koryo-chorus | 2009-06-25 00:12 | 日誌
<< ウマイヤ朝 ページトップ чернозём >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト