4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:更新履歴( 8 )
2010年 08月 15日
先日室蘭栄高校合唱部の顧問の先生から連絡をいただき
相互リンクを貼らせていただきました。

web上でも積極的な交流ができるといいですね。

8/15sun はもー
[PR]
2008年 04月 06日
「活動状況」に平成19年度の活動状況をupしました。
先輩たちに比べて気楽すぎる文章でごめんなさい。
[PR]
2007年 12月 27日
いつも「4階西階段右突き当たり」を利用している現役部員、
また、OB・OG、そのほか湖陵高校合唱部を応援してくださっている皆さまへ。

この2日間で、10件ほどの掲示板への荒らしがありました
主に成人向けサイトへのリンクと、その内容の書き込みです。

管理人が発見次第すべて削除していますが、
それ以前にご覧になって不愉快な思いをした方には、深くお詫び申し上げます。

出所が同一のようなので、ある程度の対策は施してみようと思います。
それでも大量に悪質なコメントが続くようであれば、
コメントできるユーザーを限定するなどの措置を取らなければならないかと考えています。

とりあえずは様子見です。
削除されていない悪質なコメントがあれば、管理人まで連絡をお願いいたします。

12月29日 管理人 まみゃな
[PR]
2007年 10月 07日
「練習法」を更新しました。

『具合が悪いときの練習参加について』
[PR]
2007年 09月 22日
「初めに」のコーナーに、一年間の活動の概要を乗せました。

《前期編》
例年の合唱部の、4月~定演までの流れ。

《後期編》
3年生引退後~3月までの流れ。
[PR]
2007年 09月 22日
「初めに」のコーナーを改定しました。

・管理人Hum→管理人まみゃなに変更。
・部員数を07年9月22日現在のものに変更。
・サイトマップに「定演実行委員会」「更新履歴」を加える。
 また、各カテゴリの順番を変更。
[PR]
2007年 09月 21日
「リンク」のコーナーにある各サイトさんのコメントを改定しました。

・当時部員だった方のサイト→OB・OGと紹介
[PR]
2007年 09月 20日
管理人になったら新コーナーを設立したかったまみゃなです。
まぁしかし先代までの方々の手によってありとあらゆる(?)情報が網羅されているこのサイト。
いまさら私が入り込む隙など花びら一枚分も・・・

ってこのサイトは更新履歴がないのですよ!!

毎日更新(予定)の日誌はともかく、練習法やAQAなどその他普段チェックしないコーナー。
どこかのサイトさんと新たにリンクを貼らせていただいてもよくわからない!
と、そこらへんを便利に☆するために更新履歴設立ww

たまーにここを見るとサイトの移り変わりがよくわかるかもです。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト