4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:定演実行委員会( 12 )
2011年 04月 06日
こんにちは~
今年度定演実行委員長を務めさせていただく澤田望と申します。


今年度定演を開催する日時、場所が決まりましたので
お知らせさせていただきます!

9月23日(金)  生涯学習センター(まなぼっと)

また、第二部でOBOG合同合唱をさせていただくことになりましたので
合同練習時間を決めさせていただきました。

5月15日(日)9:30~
5月28日(土)1:30~
6月19日(日)9:30~
7月3日 (日)10:30~
7月9日 (土)1:30~
7月30日(土)9:30~
8月28日(日)9:30~
9月3日 (土)1:30~
という日程になっています。
多くの先輩方に来ていただけるように設定したので
練習に参加していただけるとうれしいです!

時間、日程変更の場合はまた改めて書かせていただきます。
長々と失礼いたしました。
[PR]
2009年 12月 08日

OB・OGの皆様へ

こんにちは!
定期演奏会実行委員です。

来年度定期演奏会の
日程が決まったのでお知らせいたします。



time:2010/9/25 sat


place:
まなぼっと大ホール

来年度もOB・OGの皆様との合同ステージなども企画しておりますので
奮ってご参加の程よろしくお願いいたします。

MORE ABOUT!
[PR]
2009年 08月 31日

部長の澤田 萌です。
実行委員長のパソコンが只今、使用不可能となっていますので、代理で書かせていただきます。



今年の定期演奏会も、OB・OG合唱を行うことになりました。
それにあたって、曲目と練習日程をお知らせしたいと思います。

曲目
・「ここから始まる」  北川 昇 作曲
・「AVE MARIA」  CACCINI 作曲
・組曲「方舟」より「方舟」  木下 牧子 作曲

練習日程
7月26日(日)、27日(月)、28日(火)
8月1日(土)、2日(日)、3日(日)、9日(日)、15日(土)、23日(日)、28日(金)、29日(土)
9月5日(土)、6日(日)

※1 7月26日から8月9日までは、1時30分から練習です。それ以降は未定です。
※2 8月15日は、ネイパル厚岸での練習となっています。
※3 9月5、6日の詳細も未定となっています。


後日、葉書を送りますので、詳細はそちらをご覧ください。
練習に参加できなくても、ご自分で音取りができる方は、本番のみの参加でも大丈夫です。

なお、日程が変更になる可能性がありますので、ご了承ください。


みなさんが参加して下さるのをお待ちしています!
[PR]
2008年 12月 12日
OB&OGの皆様へ!!!
(ついでに現役の部員も一応見といてくれ…)


こんにちはー。。ゆんです。
今日はウェブの管理人としてでなく
定演実行委員長として(多分)
来年の定期演奏会の告知をするために
やってきました!!←

…とはいっても、詳細設定は
残念ながら未定である次回の定演。(すみません;)
そういうわけで、ざっくりとした日程と場所だけ
お知らせしようと思います!


         

                 日程

    
      2009年 月 日 (


                  場所

   生涯学習センター(俗に言うまなぼっと)

         …の大ホール

急ぎの方は続き見なくても大丈夫ですv
[PR]
2008年 08月 30日
本日(8月23日)行なわれたNHK全国学校音楽コンクール釧根地区大会にて、
湖陵合唱部は、金賞を受賞することが出来ました。
応援してくださった皆様のおかげです。ほんとうに、ありがとうございます。

わたしたちは来週8月30日、千歳で開催される全道大会に出場します。
それに伴い、30日に予定されていた第10回OBOG練習は、中止となります

急な連絡になり、先輩方にご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。
部員一同、千歳で最高の演奏ができるよう、精一杯頑張ってまいります。
[PR]
2008年 08月 11日
OBOGの方々にご報告です。

第7回OB練習は、

8月11日(月)
9:30~12:30
湖陵高校音楽室にて

と決定しました。
この日の午後、現役メンバーは合宿へ出発します。
多数のご参加をお待ちしています!
[PR]
2008年 03月 17日
~OB・OGの皆さまへ~

日ごろより湖陵合唱部の応援ありがとうございます。
今年も9月21日に予定されている定期演奏会においてOBOG合唱を行います!
つきましてはOB合唱の概略、また今月予定しているOB練習の詳細を掲載いたしますので、ご覧ください。


                 定期演奏会OBOG合唱概略

発表曲 
      詞:瀬戸内寂聴 曲:千原英喜
              混声四部組曲「ある真夜中に」

練習予定回数 12回


                第一回・第二回OBOG練習詳細

日程

    ・3月28日 午後1:30~3:30
    ・3月29日 午後1:30~3:30

場所
 
    ・湖陵高校音楽室

練習内容

    ・「ある真夜中に」組曲 パート別音取り


※  OBOG合唱への出欠確認は、近日中に発送される往復はがきにて行ないます。
    出席のご返事をいただいた方には、折り返して楽譜を郵送いたします。
 
   ですが、今月28・29両日のOB練習には楽譜の発送が間に合わないため
   練習に来てくださった方に、直接その場でお渡しする形となります
   出席の予定で、28・29日の練習に来られない方には、
   第三回OB練習を予定してあるゴールデンウィークまでに楽譜を郵送いたします。

   連絡が遅くなり、ご迷惑をおかけして申し訳有りません。
[PR]
2008年 02月 29日

soccer先輩から受け継ぎまして、ひっそりと定演実行委員会を更新してみました。今年度定演実行委員長のカゲヤマです。よろしくお願いします。

more
[PR]
2007年 08月 20日
久々々々々々の更新ですね。

えっと、近々、てか今週ですね。
やっとこさ、文館の方と打ち合わせになりまーす。
まぁ自分ひとりで行ってもいいんですけど、別にひとりじゃなくてもいいらしいんで、各構成から一人ずつ連れて行きます。
そゆ事なんでまぁ自分を含めて6人で行くってワケやね。
きっと自分が一応説明したりとかはすると思うのですが、自分もよくわからなくなってくると思うんで、あなた方も自分の構成は説明できるようにしといてください。

あー、この文の意味、理解出来た?出来た人、挙手!


…見えないと思って挙げてないだろ…

見えるんだぞ?定演実行委員長ってのは凄いんだぞ?何が凄いって役職名の長さ。

『釧路湖陵高等学校合唱部第25回定期演奏会実行委員長』

凄っ。

あ、眠いや。おやすみなさい。
[PR]
2007年 01月 10日
遅くなりましたが役員が決定したのでお知らせします。


・2部キャップ
かげりょー

・ポスター
Hum-huM&伊え門&nonno

・プログラム
みっふぃー&まみゃな

・Tシャツ
141&CDG

・看板
布川&あちチャン


実名じゃなくてもわかりますよね?この人達が役員なんで困った事があれば、この人達もしくは僕にどーぞ。

あと、定演で唄いたい曲も考えてください。

more
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト