4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
<   2017年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
2017年 03月 29日
1人でしりとりをしている気分になります、土です。
13:20-30. 基礎練 MT (柔軟 発音((遅)) 発声(まりあ)
13:30-合わせ
16:30 MT

いよいよ明日はリハーサルです。
体調管理に気をつけて集中して取り組みましょう。

[PR]
2017年 03月 29日
書き忘れ失礼しました。昨日の日誌です。
9:30-9:50. 基礎 MT
9:50-10:15. パート練((オクターブB.O.いえあおう))
10:15-12:30. 合わせ
12:30-13:15. 昼休み
13:15-14:00. 合わせ
14:00-16:30. 劇練習

[PR]
グミ
2017年 03月 27日
2回も書き忘れてしまってすみません。
次から気をつけます。

3/24
15:40〜基礎&MT
〜17:00頃 パート練
17:00〜 合わせ
[基礎内容]
柔軟
腹筋30
体幹A&B各6
発音(遅)
発声(まめ)

3/25
9:30〜9:45 基礎&MT
9:45〜10:30 パート練
10:00〜12:30 合わせ
12:30〜13:15 お昼
13:15〜16:30 劇

定演まで1週間を切りました。
しっかりと集中して練習に取り組みましょう!
劇のセリフ、歌の歌詞など怪しい人はきちんと覚えましょう!

[PR]
2017年 03月 24日
15:40〜基礎&ミーティング
パート練
17:00頃合わせ
(柔軟、腹筋30.体幹AB6.発音遅、発声まめ)
定演まで後一週間となりました。
明日から先生が居なくなります。気を引き締めていきましょう。明日から春休み、勉強もがん

[PR]
2017年 03月 24日
こんにちはまゆです
16:40〜基礎
18:00〜劇の曲合わせ
〜19:30MT

基礎めにゅー
柔軟
発音(遅)
発声(まりあ)

いよいよ定期演奏会が近づいてきました。
先生がいらっしゃる日数も明日のみなので、集中し取り組みましょう
[PR]
2017年 03月 22日
こんばんは!ろっくりばーです。
15:40〜基礎(柔軟、腹筋30、体幹A、発音)
発声(あえいおう、オクターブBF)
MT、パート練
16:30〜合わせ(まぶしい朝、how old)
18:30〜劇

定演までリハを数えないとあと1週間です。本当に追い込みに入ります。無駄な時間はできる限り無くしましょう。小道具とかの準備は本当に短い時間でしかできません。どんどん仕事を見つけて早く完成させましょう!


[PR]
2017年 03月 22日
こんばんは、フライデイです
そろそろ定演が近くなってきましたね
時間を有効活用して頑張っていきましょう

15:40 基礎・MT
16:00 パート練
16:40 〜19:30 衣装合わせ

インフルがまた流行り出したりしているのでインフルにはかからないようにしっかり予防しましょう


[PR]
2017年 03月 19日
どうもけんけんです☆
定期演奏会が刻々と迫って来ていますね。
どんなに集中力が切れかかっても
わからないことはそのままにせず、
人に聞いてください。他のわからなかった人の
為にもなります。

今日のメニュー
9:30 基礎、MT
10:00 第3部の練習
午後からは自主練にしました。

先生がおっしゃっていた通り、気をぬく瞬間を
無くしましょう!指先にまで力を込めてください!

P.S. 今日の午後は中野先生のコンサートに
行って来ました。第3部のアルメニアンダンスは
感動しました!最後の大地讃頌は僕も
歌いたかったです。後ろで口ずさんでいる人が
いて気持ちは同じなんだなぁと
ほっこりしました。

[PR]
2017年 03月 18日
こんばんは!ゆかです!

~練習内容~
13:30~14:00 基礎・MT
14:00~15:30 コンクール曲、朗読合わせ(how old)
15:30~16:30 劇中歌

~基礎内容~
発声(いまやまに、くも)

今日はOB・OGの方を始め、たくさんの人がいらっしゃいました。
その時にいただいたアドバイスや指摘を意識して、明日からの練習に取り組めたらいいなと思います。
定演まであと少しです。もう一踏ん張りがんばりましょう!
[PR]
2017年 03月 17日
こんにちは、杉です!
昨日は書き忘れてすいません
定演までもうすぐです。インフルエンザなども流行っていますが、出来る限りの対策をして、万全な状態でいきましょう。
さて、
練習内容
16:40 基礎MT
17:00 合わせ
19:30 MT
でした。
非常に難しい曲ですが頑張りましょう!
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト