4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
<   2017年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2017年 05月 28日
こんばんは、サンゲントンりょーたです。
基礎、柔軟、腹筋30、背筋30、体幹A8
発音(遅、速)
発声(マリア、オクターブBF)


基礎
パート練
2パ練(内、外)


2パート練習をしてパートごとでの曲の取り組み方や曲ごとの自分のパートの役割を認識することができました。
明日から、また合わせが入ることとおもいます。集中し同じ事は言われない!を意識しましょう。
また今日の部活後、朗読会に行ってきました。とてもいい経験になりました。
もう少しでテストです、頑張ろう!116.png



[PR]
2017年 05月 28日
こんにちは、まゆです

5/27(土)

9:30〜基礎、MT
10:00〜パート練
11:30〜定演のDVD
12:30〜MT

基礎
柔軟
腹筋30
体幹A6
発声おそ
発音まめ

1、2年練習でしたね
あと定演のDVDも見たし、器楽部の定演もお手伝いで見たりしたので、今後の自分たちの定演に生かせるようにしましょう
あと、発声をもっとしっかり出来るように個々が意識していきましょう
[PR]
2017年 05月 26日
どうも!久方ぶりのウイルスバスターです!
今回の題は現代の問題にしてみました!

〈今日の練習内容〉
14:40~ 基礎・MT
15:00~ パート練
16:30~ 2パ練
17:00~ 合わせ

〈今日の基礎内容〉
柔軟
足上げ
体幹B6
ストレッチ
発音(遅)

パート練でも2パ練でも、しっかりと自分の意見を言えるようにしましょう!お互いに意見を出しあって学び合うのもいいですよ!
それじゃ、アデュー!!
[PR]
2017年 05月 23日
こんばんは〜!あのですね、marshmallowのalone っていう曲良いですよ!
今日は校庭のたんぽぽちゃんたちが殺されちゃいましたね!

今日の練習!
15:40~17:00 基礎mtパート練
~18:00 合わせ

今日で定期テスト2週間前ですよね??
合唱も勉強も頑張りましょう!
みんな歌う時気持ちを込めたほうがいいと思います!ただ言われた通り歌ってるだけじゃダメだと思うので、曲に気持ちを込めましょう!
[PR]
2017年 05月 22日
こんばんわあきたです。
2日分書きます

5月21日 日曜日
9:30〜基礎、みーてぃんぐ
10:00〜パート練
12:30〜みーてぃんぐ
基礎…
柔軟、腹筋30、背筋30、体幹B6、ストレッチ
発音(遅、速)、発声(いお、オクターブB.F)

5月22日 月曜日
15:40〜基礎、みーてぃんぐ
16:00〜歌詞解釈
18:00〜みーてぃんぐ
基礎…柔軟

はい。テストが近づいてるので部活と勉強の両立を頑張りましょう
私は追試不可避です。

[PR]
2017年 05月 20日
こんばんは、きよたです。突然暖かくなりましたね!

・基礎
柔軟
腹筋、背筋、側筋30
体幹A8
発音おそはや
みめ、いまやまに

9:30〜基礎・MT
10:00〜パート練


パート練がある今のうちに音取りや基礎を固めて、自分達で伸ばせる部分はとことん伸ばしていきましょう!!
三年生模試おつかれさまでございました。
最近一年生の自主練がとても良いと思います。
二年生も初心を忘れずがんばりましょう!!<

P.S.釧路に春はあるのでしょうか。
[PR]
楽譜
2017年 05月 20日
こんばんは、こかぶです

5/19(Fri)
15:40〜 基礎、MT
16:00〜 パート練
17:00〜 Nコンスーパー合唱教室鑑賞

基礎
柔軟
足上げ30
体幹B6
ストレッチ
発音(おそ)
発声(あえいおう)

今日はこの間テレビで放送されたNコンスーパー合唱教室をみましたね。
それぞれ、感じたことがあるとおもうので、それを今後の合わせなどにいかしていけるようにしましょう。
あと、近いうちに歌詞解釈をすると言っていたので、詩をもう一度よく読み込むようにしよう。
それと、暑くなってきたので体調管理しっかりしよう。

P.S 夏なので外で焼肉したい。だれかしよう。


[PR]
ヨガ
2017年 05月 18日
こんにちは、さきです!
5月17日(水)
基礎
柔軟
足上げ30
体幹B6
ストレッチ
発音(遅)
発声(あえいおう)

15:40~ 基礎、MT
16:10~ パート練
17:00~ 合わせ

コンクールに向けて本格的な練習が始まっていますが、1日1日の練習を大切にして、毎日1つでも何かができるようになるように頑張りましょう。それから、喉を壊さないように気をつけましょう。




[PR]
2017年 05月 16日
こんにちは!ちなみです!
昨日書き忘れました…… ごめんなさい🙏

5月16日(火)

─基礎─
・柔軟
・側筋各20
・体幹A8
・発音(遅)
・発声(まめ・くも)

15:40~ 基礎・MT
16:00~ パート練
17:30~ 合わせ
18:00~ MT

本格的にコンクールの練習に入ってきました。今まで以上に気を引き締めて集中して練習しましょう!

[PR]
2017年 05月 15日
どうもグルコサミンです。
危うく二回連続で忘れるところでした。
忘れてごめんなさい。

5月12日(金)
15:40 基礎・MT
パート練
合わせ

基礎
・柔軟
・体幹A6
・発音 遅
・発声(まめ)


5月13日(土)

9:30 基礎・MT
パート練
11:00 合わせ
1:00 MT
2:30 リハーサル

アミティフェスタお疲れ様でした。
コンクールに向けてしっかりと練習して悔いの残らないように頑張りましょう!
デーモンたのしい

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト