4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 20日
はじまして、内田です!!

10月20日
16:50~17:00  MT
17:00~17:10  基礎
17:15~           合わせ
18:00~           MT


〈基礎〉
柔軟
発声(いまやまに)


多分今日が最後の1年生合唱に向けての最後の1年生練習でした。
それぞれ見てもらえる時間は違いましたが、先生から教わったこと、指摘されたことを最大限に活かしていきましょう!

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-20 19:40 | Comments(0)
2017年 10月 19日
はじめまして、及川です。

10月19日
16:40〜  MT・基礎
16:55〜  パート練
17:15〜  合わせ
18:00〜  MT

基礎
柔軟
発声(まめ)

今日も1年生練習でした。1年生合唱までもう少しなので気を引き締めて練習しましょう。

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-19 21:13 | Comments(0)
2017年 10月 18日
はじめまして菊田ですっ!
10月18日
16:50~MT&基礎(柔軟とまりあ)
17:00~パート練
17:15~合わせ

1年生練習でした
みんなの風邪が治ってきてるので、私も早く治して、1年生合唱の本番に備えたいと思います💪
なかなかいい雰囲気で、とても楽しいです😚


[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-18 22:36 | Comments(0)
2017年 10月 17日
はじめまして菊池です
10月17日
15:40〜MT 基礎
16:10〜パート練
16:35〜合わせ
18:00〜MT

基礎
    柔軟
    ロングトーン(8拍×16拍×1ずつ)
    体幹B 4
    ストレッチ
    発音(遅)
    発声(あえいおう)パートごと

1年生練習でした。
すぐ合わせできるようにしましょう
みんなで楽しく歌いました^^

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-17 19:51 | Comments(0)
2017年 10月 16日
初めまして、くまがいです

10月16日
各自柔軟
集まり次第MT、基礎(発声:いまやまに)
15:45~ 合わせ
16:20~ MT

今日は諸事情によりとても短い練習でした。短い時間を大切に、本番に向けて頑張っていきましょう!

最近特に寒いので、体調に気を遣い、ベストコンディションで練習に臨んでいけたらいいなと思います。

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-16 22:36 | Comments(0)
2017年 10月 14日
はじめまして、小玉です。

10月14日
9:30~MT
9:40~基礎
10:25~パート練
11:40~合わせ
12:30~MT

基礎
柔軟
ロングトーン 8拍×2 16拍×2
体幹 B4 C4
Sメトロ(床)
ストレッチ
発音(遅、速)
発声(あえいおうおえいあ、マリア)ペア


昨日に引き続き、一年生だけでの練習でした。これからある一年生合唱に向けて、練習あるのみです。みんなで心を一つにして頑張りましょう!

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-14 12:38 | Comments(0)
2017年 10月 13日
はじめまして、佐藤です。
あ、現3年の佐藤先輩とは違う佐藤です。

10月13日
15:40〜  MT
15:45〜  基礎
16:20〜  パート練
17:45〜  合わせ
18:00〜  MT

基礎
柔軟
ロングトーン(8拍×2、16拍×1)
体幹A6
ストレッチ
発音(遅)
発声(あえいおう)

初めての一年生だけの練習でした。これから2・3年生をびっくりさせられるように集中していきましょう。

寒くて上下ヒートテックです。ヒートテック最高です。寒暖差によって風邪をひくのかなとも思うのであったかくして美味しいもの食べて、はやく寝て風邪治しましょう。
2年生のみなさん、見学旅行楽しんできてください!

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-13 22:45 | Comments(0)
2017年 10月 12日
こんばんは すざきです
写真コピペしたんですけど
これでいいですかね?
練習時間は限られてるので
1日々々を大切に使いましょう
体調も崩さないように気を使いましょう

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-12 18:14 | Comments(0)
2017年 10月 11日
はじめまして。せんごくです。
10月11日水曜日
15:40〜MT
15:45〜基礎
16:20〜パート練
17:30頃〜合わせ(ミサタンゴ!)
18:00〜MT

基礎
柔軟
体幹A6
Sメトロ
ストレッチ
発音(遅)
発声(まりあ、くも)

今日は講習や体調不良でいない人が多かったのですが、初めてミサタンゴの合わせをしました!音取りは一通り終わったと思いますが、各パートであやふやなところをなくしていきましょう!

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-11 21:16 | Comments(0)
2017年 10月 11日
はじめまして!まっつんです。やっと書くことができました!!
10月10日火曜日
15:40〜 MT
15:45~基礎
16:20〜16:55パート練(ミサタンゴ、ジュニコン)
17:00〜合わせ(子供は、Deamon、cruci、君歌)
18:00 MT

基礎
柔軟
体幹B6
ロングトーン(32×4)
ストレッチ
発音(速)
発声(あえいおう、いまやまに)

僕も含めて、みんな体調が悪い人が多すぎるように感じました…
さっさと治しましょう!!
[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-11 00:11 | Comments(0)
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト