4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 22日
 翌朝に書いてるので思い出せないところが多々あると思うのでそのときはぜひ書き足してください(笑) Nコンは皆さんお疲れ様でした。本番はリハよりも声がでて良かったと一人で思ってます。先輩達も応援ありがとうございました(^-^)
投稿者:N

日誌を読む
[PR]
2005年 08月 15日
 勝手にかいてごめんなさい(--;) 今日もまた先輩達がいらしてくれました。なのに先生不在とは・・・ あしたは10人くらい先輩達がくるそうで今から楽しみです☆ マルコ先輩、このHPをぜひ皆さんに広めて下さい(笑)! 明日は先生きてほしいなあ・・・
投稿者:N

日誌を読む
[PR]
2005年 08月 09日
冗談みたいに腫れてまして。靴をはくのもままならないくらい。最近は虫に刺されても平気になったと思ってたのになぁ・・・。もうお祭りなんか行くもんか。。
投稿者:mist

日誌を読む
[PR]
診断
2005年 08月 06日
なんかこう、もっと好き勝手使っていいんですよ的な姿勢を見せてみようかと。
てかコメント欄じゃタグが使えないからできない話をしてみたいんです。

先日マル先輩のブログに貼ってあるリンク先のブログでこんなのが紹介されてました。
恋愛頭脳
私こういう診断とか好きだからやってみたんだけど面白かったです。なにが面白かったって、せっかくだからやってみた相性診断で顔も本名すら知らない人と相性100%って診断されたこと。さすがにびっくり。当たってるかはちょっと微妙だったけど。さっきとある奇特な方が私と相性診断してみたいっておっしゃってたのでさらしてみる私の結果。これの下の方に私との相性診断つきのがあります。そして皆気になるcharmさんの結果です。いや、これにはほんとびっくりしました。こんな結果が出るものなんだなぁ。確かに私は偏りすぎですね(笑)。

あと、私が数多ある性格診断みたいなもののなかで一番好きなのはここ。有名だから皆知ってるかも知れないけどね。2の方では私はよくSLOWのSIRになります。こっちの方は皆の結果を聞いてみたかったりするので、気が向いたらぜひコメント欄に結果を書き込んだりして欲しいです。
投稿者:mist
[PR]
2005年 08月 05日
こんばんは。皆が暑いって言うから、蹴られ過ぎて瀕死なCocoroです。
(心頭滅却すれば、コタツぐらいは耐えられると思う。)

今回は、大会も近いと言う事で「本番前にするべき食事」について書きたいと思います。
スポーツ選手に関する事ですが、合唱にも(たぶんテストとかにも)応用できると思います。
食事で集中力や体調が大きく変化する事もあるので、参考になれば嬉しいです。

投稿王に、俺は成る!:Cocoro

第5章 だから暑いって言うなよ・・・。
[PR]
2005年 08月 05日
暑いです。暑いって言ったらCocoroちゃんが蹴られます。気にしません。
何だか本日26℃とかあったみたいですね。おかしい。
毎年長袖で乗り切れたはずなのに。皆さん二酸化炭素出さないで下さい。
投稿者:rain

日誌を読む
[PR]
2005年 08月 04日
面白いほどに体力が奪われますね、この気温。
釧路はそんなに温暖化が進んでいないはずではなかったのか。
昨日あんなこと書いたら本当にhiraiちゃんが何かやってくれました。ありがとう。
投稿者:rain

日誌を読む
[PR]
2005年 08月 03日
窓を開けようにも霧の進入が懸念され満足に換気できません。
と、いいますか湿気が酷いです。喉にはいいかもしれませんけどね。
天候のせいで下がってしまったテンションを上げるべく、誰か面白いことしてください。
投稿者:rain

日誌を読む
[PR]
2005年 08月 02日
こんにちは。只今いかにして宿題を終わらせるかを検討中のrainです。
きっと何科目か犠牲が出るでしょうが、それはご愛嬌。
それでは、暑さで身体も頭もやられていますが、本日もお付き合いくださいませ。
投稿者:rain

日誌を読む
[PR]
2005年 07月 31日
月が替わったので予告通り場所を移させてもらいます。たった今から6月の方は閲覧専用でお願いいたします。では、先月同様賑わうことを祈って。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト