4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 09日
初めてまして堀です。
10月9日月曜日
9:30〜MT
9:35〜基礎
10:15〜パート練(ミサタンゴ、コンクール)
12:30〜13:25 お昼
13:30〜15:30すぎ ラ・ラ・ランド
終わり次第MT

基礎
柔軟
体幹AB6
Hメトロ(個人で)
ストレッチ
発音(遅速)
発声(あえいおう、まりあ)

ラ・ラ・ランド面白かったです
しばらく、一人でララポーズしてます。


[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-09 20:23 | Comments(0)
2017年 10月 07日
初めまして!なつみです
やまざきも、なつみも被っているので、紛らわしいですね。私は「なっちゃん」の方です。

13:30〜 MT
13:35〜 基礎
14:10〜 パート練
15:30〜 MT

〈基礎〉
・柔軟
・体幹B6
・ロングトーン(32拍×4)
・Sメトロ
・ストレッチ
・発音(遅)
・発声(みめ、あえいおうおえいあ)


今日は午前中に土曜講習がありました。
...勉強がんばります。

最近、急に寒くなってきました!カゼを引いている人も多いので、しっかり寝て治していきましょう!



[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-07 22:43 | Comments(0)
2017年 10月 06日

こんにちは、山﨑です

初めてのウェブです!


106日金曜日

15:40 MT

16:20 パート練(ミサタンゴ、コンクール曲)

18:00 MT


基礎

柔軟

体幹AB6

ロングトーン(32×4)

発音(速)

発声(まめ、まりあ)


高校内だけではなく、全体的に体調を崩している人が増えていると聞きました。季節の変わり目ですが、体調にしっかり気を使いましょう!


[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-06 22:22 | Comments(0)
2017年 10月 05日
あきたです
10月5日木曜日
16:40 MT
17:10 パート練(みさたんご)
18:00 MT

基礎
柔軟
体幹B6
ロングトーン(32拍)
ストレッチ
発声(くも、いまやまに)

最近は寒くなってきてるので体調管理大変だと思いますが、風邪をひかないように、はやく治るようにあったかくして寝ましょう。
おやすみなさい。・*・:≡( 「ε:)ノゴートゥーベッド

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-05 22:17 | Comments(0)
2017年 10月 04日
きよたです。
基礎
柔軟
体幹B6
ロングトーン16×4
Sメトロ
発音おそ
発声あえいおう オクターブBF

15:40〜MT
15:45〜基礎
16:20〜パート練
18:00〜MT

これからはミサタンゴの音取り一直線です。
一回一回の練習に気持ち込めて取り組みましょう。
[PR]
# by koryo-chorus | 2017-10-04 12:56 | Comments(0)
2017年 09月 30日
こんばんはこかぶです
9/30(sat)

今日は、土曜授業兼中3学校説明会でした
体育館でも歌わせていただいて、昼からの部活動見学でもたくさんの人に聞いてもらうことができてしっかり印象残せたんじゃないかなとおもいます!

そして、これからはもうMISA TANGOの音取りをじゃんじゃんやっていきましょう!!
ヴォイスフィールドに出る人も出ない人も、これは定演で歌う曲なので早めに終わらせてしまいましょう
だがしかし、音取りが雑にならないよう慎重にね!
これからも頑張っていこう!!

[PR]
2017年 09月 30日
おはようございます!うさえです。
ずっと書き忘れてました、ごめんなさい。

9/28(木)
15:40〜MT
15:45〜基礎
16:20〜17:25 パート練
17:30〜合わせ
18:00〜MT

基礎
・柔軟
・体幹A6
・ロングトーン(32✕4)
・Hメトロ
・ストレッチ
・発音(速)
・発声(まりあ)

9/30(金)
9:30〜MT
9:35〜基礎
10:15〜11:25 パート練
11:30〜合わせ

基礎
・柔軟
・体幹A&B 各6
・Hメトロ
・ストレッチ
・発音(遅速)
・発声(あえいおう、くも)


新体制になり、2週間。ようやく雰囲気にも慣れて来ました。今日は中学生の見学があります。勧誘をたくさんし、見学にきてもらいましょう❕❕
ステージ発表もがんばろう106.png


[PR]
# by koryo-chorus | 2017-09-30 06:24 | Comments(0)
2017年 09月 23日
こんにちは、さきです。
9月23日(土)
9:30~    MT
9:35~    基礎
10:10~11:10     パート練
11:15~11:55     2パ練(内声、外声)
12:00~    合わせ
12:30        MT

基礎
   柔軟
   体幹B6
   ロングトーン(8×2、16×2)
   Hメトロ
   発音(遅)
   発声(あえいおう)

今はJ-POPの曲を練習することが多いですが、歌詞などを早く覚えて、楽譜を外せるようにしましょう。また、最近少し寒くなってきたので、風邪をひかないように体調管理に気をつけましょう。



[PR]
# by koryo-chorus | 2017-09-23 15:46 | Comments(0)
2017年 09月 22日
こんにちは!ちなみです。
9:30~ MT
9:35~ 基礎
10:10~ パート練
12:30~ MT

─基礎─
・柔軟
・体幹A6
・ロングトーン 8×2、16×2
・Sメトロ
・発音(遅)
・発声(いまやまに)

たくさん音をとる曲があってみんな大変だと思いますが、これから入部するかもしれない後輩に”入りたい”と思ってもらえるような演奏ができるように頑張りましょう!

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-09-22 17:37 | Comments(0)
2017年 09月 22日
こんにちはグルコサミンです。

9/21(水)

16:40 MT
16:45 基礎
17:15 パート練
18:00 MT

新体制になって色々変わった部分もありますが、
慣れて行きましょう!
学校で引退した三年生方に会った時の喜びがすごいです。

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-09-22 09:28 | Comments(0)
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト