4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 20日
こんばんはいぶきです

9/20水曜日
15:40-16:00 全体MT
16:00-16:40 基礎&MT
16:45- パート練
18:00- 合わせ

〈基礎〉
柔軟
体幹A6
ロングトーン(8拍×2、16拍×2)
Hメトロ(立、ペア)
発音(遅)
発声(まりあ)

1.2年生の新体制になりました!
もっとより良い部活にしていけるよう協力して頑張りましょう!

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-09-20 21:19 | Comments(0)
2017年 09月 19日
9月19日(火)

15:40〜MT
17:15〜パー練
18:00〜MT

全日本お疲れ様でした!
まぁ色々思うことはあると思いますが、良い結果がいただけたし周りの反応もよかったのでまずはそれは素直にポジティブに喜んだほうがいいと私は思います。(笑)
ただし、今日の反省でもたくさんの意見が出た通り私達には「歌の技術面」のみならず「普段の生活」の中にもたくさんの課題があります。そのこともしかと受け止め大イベントの定期演奏会、そして来年のコンクールへと繋げられるようにしましょう!がんばります!

そして…
高文連と今日のコンクール反省MTで引退なさった3年生の皆様

本当にありがとうございました

先輩方と過ごした日々を忘れず、練習に励みたいと思います。
それではまた。
[PR]
# by koryo-chorus | 2017-09-19 21:41 | Comments(0)
2017年 09月 15日
おおのです。

9/15(金)

13:30~ 基礎·MT
14:00~ パート練
合わせ

〈基礎〉
柔軟
発音(遅·速)
発声(いまやまに·くも)

本番がもうすぐなので、今まで言われたことをもう1度整理しましょう。
早く寝てコンディションを整えましょう。



[PR]
# by koryo-chorus | 2017-09-15 20:48 | Comments(0)
2017年 09月 15日
きよたです。
基礎
柔軟
発音
発声

12:30〜13:00 基礎 MT
13:30〜14:00合わせ

本番まで残り少ない練習です。一回一回の練習、一言一言のアドバイスを大切にして取り組みましょう。
[PR]
# by koryo-chorus | 2017-09-15 17:38 | Comments(0)
2017年 09月 15日
こかぶです

12:30〜基礎MT
13:00〜14:00合わせ

基礎
発音(遅速)
発声(まりあ)

全日本近いのでしっかり集中しましょう。

[PR]
2017年 09月 08日
忘れてしまってごめんなさい、いぶきです。

9/4
15:40- 基礎&MT
16:00- パート練
17:30- 2パ練(アルト&ベース、ソプラノ&テナー)
18:15- 2パ練(内声外声)
19:00-MT

9/5
15:40- 基礎&MT
16:00- パート練
16:45-合わせ
17:00-MT

9/6
15:40- 基礎&MT
15:50-パート練
16:20-MT


テストと全日本が近づいてきています。
体調を崩さないように両立して頑張りましょう!

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-09-08 00:31 | Comments(0)
2017年 09月 04日
こんばんは、まゆです

9/2
15:40〜 基礎 MT
16:00〜 パート練習
17:30〜 2パート練習
19:00〜 MT

基礎
柔軟
腹筋40
体幹AB10
発音(遅速)
発声(オクターブBO、いまやまに)

だんだんコンクールも迫ってきています。ですが定期テストのほうが先にきますね。勉学に支障をきたすと部活に影響が出てしまうこともあるのでしっかりと勉強しましょう。


[PR]
2017年 09月 02日
どうもけんけんです☆
全日本まで二週間ちょい。
オーディションでやったところが
この前のアンサンブル練習で危ういと思ったのでそこを重点的に取り組んでいきましょう。☺️

もう少しで次の世代へ引き継ぎが始まります。二年生の皆さんは三年生の真似できるところと真似してはいけない部分を比較してよりみんなが納得いく組織を作ってください。特に三役になるだろう人たちは現三役からこの人以外任せられないという強い意思を持って選ばれているので責任ある立場としての自覚を持った行動を心がけてください。

今日のメニュー
15:40〜16:00 基礎・ミーティング
16:00〜17:25 パート練
17:25〜18:00 合わせ

定期テストも頑張りましょう。客観的によくみられる部活を目指そう。

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-09-02 07:14 | Comments(0)
2017年 08月 31日
こんばんは、ゆかです!

~練習内容~
16:40~17:00 基礎・MT
17:00~18:00 パート練

~基礎内容~
柔軟
腹筋40
体幹A6
発音(遅)
発声(あえいおう)

コンクールが近くなってきたので、合わせも多くなってくると思います。
パート練がある今の時期に、カンニングブレスの位置を決めたり、響きを合わせられたらいいなと思います。
[PR]
2017年 08月 31日
こんにちは、すぎです
今日の日程は
15:40〜16:00 基礎
16:00〜16:30 パート練
16:30〜17:00 2パ練
17:00〜18:00 合わせ
暑くなったり寒くなったりする時期ですが、無理せず頑張りましょう😌

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-08-31 06:44 | Comments(0)
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト