4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
輪郭
2017年 04月 30日
‪こんばんはフライデイです‬
‪最近お風呂で石鹸で作るシャボン玉が上手くなりました‬

‪練習メニュー‬
‪13:30〜15:00 基礎 MT パート練‬
‪15:00〜16:00 合わせ‬

‪最近またインフルエンザが流行してきました。‬
‪体調管理をしっかりして、万全の体調で合宿そして明日の行事も頑張っていきましょう‬

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-04-30 10:17 | Comments(0)
椋鳥
2017年 04月 27日
どうもけんけんです☆
鼻づまりがヤヴァイ。体調に気をつけましょう!
さて、このブログ合唱部員はどの程度見返してるのかな?過去の先輩方が残してくださった
記録や練習方法がたくさんあります。
活用できるようになったらいいですね。

明日から式典まで3日もないです。
丁寧な練習を心がけましょう。

昨日は合宿の準備をした後式典の曲の合わせをしました。2.3年生は一年生が独立して歌えるよう
サポートしてあげましょう。^_^

[PR]
2017年 04月 26日
こんばんは!ゆかです!模試が終わって一安心、とはいかない・・・。

~練習内容~
15:40~16:20 基礎・MT
16:20~17:10 パート練
17:10~18:00 合わせ

~基礎内容~
柔軟
腹筋30
側筋各20
足上げ30
Hメトロ(寝ながら)
体幹A6
ストレッチ
発音(遅)
発声(くも)

日曜日に歌う曲のソロが決まりました。ソロに選ばれた人はもちろん、
選ばれなかった人も、何かの時のために練習して準備しておきましょう!
[PR]
2017年 04月 25日
こんばんは、杉です。
1年生もたくさん入って、なんと40人!
大所帯の部活となりました。

さて、本日は
15:40〜16:00 基礎MT
16:00〜17:30 パート練
17:30〜18:00 合わせ
でした!
4月とは思えない寒さの日もあるので、体調管理をしっかりと。
3年生は模試も頑張りましょう
[PR]
# by koryo-chorus | 2017-04-25 23:25 | Comments(0)
2017年 04月 24日
今晩は。せいどうです☔️🌫🌪

15:40 基礎 MT
16:10~ パート練
17:00~合わせ

合宿楽しみましょう!今年もカレー失敗しませんように🍛agapē精神で本行寺頑張りましょう😇

[PR]
# by koryo-chorus | 2017-04-24 19:28 | Comments(0)
2017年 04月 24日

せとです!

10:00〜 基礎・MT
10:30〜 パート練

今日から一年生と本格的に練習するようになりました。合宿までになるべく仲良くなって、一緒に楽しめるようになると良いですね(^○^)
[PR]
2017年 04月 20日
こんばんはーはっしーでっす
一年生たくさん入りましたねー(*´罒`*)

本日のメニュー
16:40~MT
終わりしだい2、3年MT

MTはきっと各学年でいろいろと話せた良い機会になったのかと思います。ですが、これからどうしていくかでこのMTにはどんな意味があったのか...また意味の無いただの各自の話を言い合う場となったのか...変わってくることと思います。他人があーだとかこーだとかではなく、それの改善に自分がどうしたらいいのか、これからどうしていくのかをしっかりと考え直しましょう\_(・ω・`)ココ重要!

[PR]
悪魔
2017年 04月 17日
どうもー。日誌を書き忘れたウイルスバスターです。申し訳ないでございます。

〈今日の練習内容〉
15時40分 MT 自己紹介
~
18時00分 パート練習

今日から正式に新しい部員が加わりました!女子はもちろんのこと、男子が6人も入ってくれた!!うれぴーーーーーーーー!!!!!
うほうほ!!がんばろ!!

[PR]
2017年 04月 13日
こんばんは♪天音です🐣
昨日は勧誘とあわせだったので、昨日のぶんも今日のぶんもまとめて書いちゃいます!

16:40~
柔軟 発音(速い) 発声(いまやまに) MT
17:00~
合わせ
17:25~
視聴覚室へ移動(器楽部と合同演奏:明日があるさ)
終わり次第
戻って合わせ

今日の時点で新年生が7人(女子)も入部届けを出しているそうで……!今年の合宿も賑やかになりそうですねぇ🐣明日の合同演奏では1年女子はもちろん、男子も興味をもってくれるようにはりきって歌おー!🙌
[PR]
# by koryo-chorus | 2017-04-13 19:02 | Comments(0)
2017年 04月 11日
こんにちは😃
勉強ができないでぶすです!
4.10 は 入学式に校歌を歌って、そのあと定演の反省でした。
4.11は 新入生に歌を披露してからパート練して、合わせでしたね!
あゝもう私も三年生...部活と勉強で大変ですが頑張りす....勉強やばいですね..........鳩の脳みそと同じなので辛いです〜
みんなどんどん新入生入れましょうね!
あと、みんながもっとお互いのことを知って認められればいいね。多分みんな全員の全部知ってるわけじゃないから!!たまには一歩譲ったり、、((合唱とか関係なしに話してるよ))言葉で伝えることも大切だけどね、気持ちで伝えられるようになったら関係が縮まったっていう証拠じゃないかなー??自分のことだけでなくもっと周りを見て理解できるようになればいいね!みんな出来てるけど!わたしだけ出来てないのよね😭
[PR]
# by koryo-chorus | 2017-04-11 22:05 | Comments(0)
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト