人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 漢を見せろ!!
2009年 09月 19日

久しぶりのWeb日誌更新です。
いや別に私が忘れてた、とかじゃないんですけどね(^。^;)

ついに新型が出てしまいました;;
山田モンゴルくん大丈夫ですか!?
お大事にね(><)


やっっとテスト週間が終わりましたねー。
いや、ほんといろんな意味で終わりましたけども笑
明日からは全日本です。旭川に行きます☆
しかし泊まるのは岩見沢 笑

3年生引退までカウントしてみるとあと14日でした…。
もしかしたら、これが最後のWebになってしまうやも;;

最後まで、悔いの残らないよう楽しく歌っていこう!!
あと少しだけど、私にかまってあげて下さい!笑





@基礎練
呼吸法
ずざー

うお

@合わせ
歩く…盛り上がり、言葉をもっと意識して。入るところ切るところを合わせて。
歌よみ…流れを大切に。言葉に注意。

母音の響きを注意して歌いましょう。
「い」「え」の母音を特に気を付けてください。
by koryo-chorus | 2009-09-19 00:13 | 日誌
<< 六甲のおいしい水 ページトップ すさのお >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト