人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ そこに穴があるからさ!
2009年 12月 01日

どーも、ちょこです。←ハム風に


指を突っ込まずにはいられない状況ってありますよね。


明らかに危ない橋をわたってる人には声をかけたくなるし
盛大なボケにはつっこみたくなるし
セーラー服は可愛い男の子に着せたk(ry


・・・・・・・・いかん、口が滑った。





++発声   cry→ちょこ
柔軟
腹筋・背筋
ヨン様
4・4・8
30秒
はむよ
ずざ

うお
いえあおう

++学指揮の合わせ
じゃむぱん
:新しい振り付けアイデア募集中
crossing
:割と音は覚えてるけれど、表現が曖昧になってるところを
もうすこし詰めたほうがベストな演奏ができる気がする

:寒い歌part2なので、寒い表現を目指すと思います。
少なくとも私はそのほうが好みかなー
あらゆる
:慣れがたりないからもう少し量をこなしたい

++先生の合わせ
『あらゆる』のみ。
ハムりんずが褒められてたけど、ぬか喜びしないで下さいね☆
まだまだやることはたーくさんある・・・・・・



新体制になって少したちましたが、大分落ち着いてきたかなと思います。
どこまで目指したいという明確な目標はまだ見えてこないけれど
今の段階で妥協した音楽にはしたくないので
学指揮三人でこれからもよく話し合っていきたい。
みんなの意見もどんどん聞いて、部として満足できる集団になれればいいなと思う次第であります。
それはもちろん馴れ合いがすぎることは指してないけれど
いつまでもお互いを刺激し合える部活って素敵だと思うよ。

目指してみませんか?


まぁ素朴なお誘い。
それではお疲れ様でした。
by koryo-chorus | 2009-12-01 21:50 | 日誌
<< さびしいカシの木 ページトップ 11月の掲示板! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト