人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
ねんず
2009年 12月 25日
『ねんず』は我慢する、心の中で祈るみたいな意味がありますよ(^^)/

どうも~

ちぃしです♪

今日も書き忘れるところでした(>_<)

すみません(>_<)

スタディーキャンプのみんな頑張れ!!


*発声*

柔軟
南式
ヨン様式
呼吸法
4・4・8
30秒
裏声★NEW★
Hum(よ)
ずざー
とうお
いえあおう


*反省*

息をもっとまわしましょう。

遅れないようにしましょう。

周りのパートを聞いて歌いましょう。

子音・言葉に気をつけましょう。

表情・姿勢に気をつけましょう。

普段の発声から周りを聞いたり、自分の課題を考えながら歌いましょう。

ロングトーンをできるようになりましょう。



裏声*新メニューです(*^-^)b

恥を捨て!軟膏がいをあげて!いい声目指しましょう!!


あとみなさん気づいていましたか?

今日はクリスマスなんですよ~( ´ー`)

サンタさんに会いたいです∮+。(笑)
by koryo-chorus | 2009-12-25 08:05 | 日誌
<< 図画工作 ページトップ 氏ね☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト