人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 好き好き大好き!
2010年 01月 17日

ぴんぱんぽんぴーん。←
ちょこです。


・・・・・・・いやね、
別に私がリア充だからこのタイトルだとか、そういうことはないのを
あらかじめ断っておきますよww


いつもどおり、しりとりのネタを探してgoogle先生を立ち上げたんです。

「『す』から始まる言葉か・・・・・・』
悩んだのでとりあえず何か動詞を入れてみようと思い『好き』と入力

予測ワードが下にでてきたので、その中の一つを適当に選んだだけです。

しかし、せっかく出会ったワードなのでそのまま検索。
何か可愛い純愛小説でもヒットするのかなと予測をたていたのですが


見事に外れて
出てきたのはかなり病んでる同人ゲームでした\(^o^)/


ちなみに私は、
あらすじ読んだだけで十分に欝になったので、
皆さんは検索しないほうがいいと思いますwwwwwww





かっす→しゅがーまで

柔軟
腹筋・背筋
ヨン様
呼吸法
カンニング
ズザー
うらごえ

うあー


today'sめぬー。→新曲の音取り
いやはや新曲も難しいです。
非常に噛み応えのある曲なので
悲観的にならずに地道に作り上げていきましょう。
by koryo-chorus | 2010-01-17 20:07 | 日誌
<< きっ、嫌いじゃないんだからね! ページトップ マザーコンプレックス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト