人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ウガンダ
2010年 01月 26日

ちょこです。

ちぃしが日本史なので、私は
おそらく地理ネタと思われるもので。

アフリカの国の名前ですよ。
第9回ラムサール条約登録湿地締約国会議開催国ですが

この会議に参加した友人に、この国の感想を聞くと
非常に治安が悪いそうです。
そして水がまずい。


・・・・・・・まぁ何より、
時差ボケがひどすぎて
あまり詳しく覚えてないらしい。







柔軟
土田式
ヨン様
呼吸法
4・4・8
30秒
humよ
ずざー
うらごえ

うお
いえあおう


風前半音取りぱーぺき→かぜあわせ


大分すぐに和音を作れるようにはなってきたので
曲と一人ひとり向き合って
イメージを膨らませておきましょう。


豆まきの日が決まりました。
果たして、コスプレ豆まき大会になるのかどうか・・・・

謎の期待が高まる私なのでした←

それではお疲れ様でした。
by koryo-chorus | 2010-01-26 22:25 | 日誌
<< Dance! ページトップ 右近衛大将 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト