人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ うみはひろいなおおきーなあ
2010年 03月 30日

 春休みももうすぐ中間地点です・・・・・・

 日々の疲れをいやしてくれるマスコットが

 ・かあちゃん

 ・もしゃ(巣)

 ・めいちゃん

 以上、か・も・めのぬいぐるみと(ここでは、「もしゃ」はめぐ先輩のことではないです)、

 ・黒澤メリー明(あきら)

 さんです(先輩方のプレゼントのメトロノームのことです)。

 癒し系の彼らのおかげで、今日も合唱部は和んでます。。





 




 <発声>
 柔軟
 腹筋・背筋
 ヨン様
 新呼吸法(withあきらさん)
 カンニング新4・4・8(withあきらさん)
 30秒
 Hum(あ)
 ずざー
 よ
 うお
 子音

 <練習>
 発声で、ちょっと新しいメニューがはいってますが、おしゃべり防止のための。
 
 今日は、ルパンのポーズや、衣装の確認をしました。

 なんとかなりそうです。なんとかします。

 あと、新歓コンサートで歌うかもしれない“夢みたものは・・・”や、G2、G3の

 合わせをしました。夢みたものは・・・は、特にソプラノ以外の強弱をもっとつけると

 よいそうです。“風”も男声群(今日は総勢2名)の一本調子さをなくすこと、

 まんにゃむはとにかく「色気」追求です。

 まあ、音がとれてなくて不安で、思い切って歌えなかったら、他の人に協力してもらったり

 して、頑張ってとりましょう(一年生ちゃんたちはけっこうやっていますよ)。




 追伸:帽子代100円集めてます。あと、そろそろNコン課題曲が来ます(>ω<)/

 文責;どぅー


 
by koryo-chorus | 2010-03-30 00:32 | 日誌
<< 芥川龍之介 ページトップ うらしまたろう >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト