人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ クライスレリアーナ
2010年 04月 25日

 昨日は本当にすみません。ぼけぼけしていました。いつものことですが。
最近は絶対にウェブ日誌を忘れまいと奮闘していたのですが、ついにそのときがきてしまった。

 一年生は宿研おつかれさまでした。綱引きなどしたと思います。自分のクラスは綱引きの時に
担任の先生の婚約者(現夫人)の名前を連呼して、クラスの一致団結をはかっていたものでした
(なんという嫌がらせ)。優勝はしませんでした(おい)。

 あれからもう2年か。






 @発声

 柔軟
 V字・腹押し
 ヨン様式
 呼吸法
 4・4・8
 30秒
 Hum(よ)
 ずざー
 うらごえ
 みめま
 うお
 いえあおう
 

 @練習

 音取りをしました。「いのち」「ねがいごと」「生きる」「海のはじまり」・・・
など、各パート順調に進めているところです。「あらゆる草の葉には・・・」をとった
ところもありますか?いろいろ取る曲があって大変です。ひとつひとつじっくりやって
いきましょう。音を取り終わったら、パート練でも合わせでも表現についていろいろやって
いくと思います。

 文責:どぅー
by koryo-chorus | 2010-04-25 00:25 | 日誌
<< ナイチンゲール ページトップ 図画工作 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト