人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
プラネット
2010年 05月 09日
タイトルは妹ちゃんが考えてくれました。
昨日は日誌忘れてすみません…

今から肉の日のメール書きますね。
この私が自重するんですから、皆さんちょっと自重しましょう宴会部長命令ですなんて言ってみます。
まあほどほどに一年生ちゃんを置いていかない程度にしてくださいな。





*発声*
柔軟
V字・腹押し
ヨン様
呼吸法
4・4・8
30秒
hum(よ)
ズザー

*反省*
今日はおばさんのビデオの前半を見ました。
一年生ちゃんは初めて聞いたことが沢山あって大変だけど、ちょっとずつ実践出来るといいですね。
二・三年生は改めて確認していきましょう。

ちょっとだけ最後に合わせもしました。
立ち方や息の回し方を復習しながら歌っていきましょう。


明日は月曜日ですね。
一週間頑張っていきましょう。
by koryo-chorus | 2010-05-09 19:00 | 日誌
<< トビウオ ページトップ 紀貫之キープ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト