人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 手から石油でてきてさーなんかもうドバドバでてきてさー
2011年 06月 20日
どうもFYです。
いつも最初に「どうもFYです。」
とかいってますがなんかダサい感じがするので日誌用のニックネーム募集してます。
そんでもって今の今まで日誌を忘れていました。\(^0^)/イェーイ♪
深夜なのでテンションが最高に高いです。最高に「ハイ!」ってやつです。

今日はOB・OGの方々がたくさんいらっしゃいました。
僕は途中からの30分しかいなかったので全然交流できなくて残念でした。
・・・ということで、ネタがありません!
いったんCMのほう入っちゃいましょうかね?
あれ、提供どこ行った?ねぇスポンサーさんは?

発声
柔軟
市川先生式
humあ
ズザ

みめま
みえあおう

反省
ドイツ語の発音
テンポの移り変わり意識 先生の指揮を見る。
音の確認がまだできてない人はピアノ弾ける人に教えてもらいましょう。



なんかweb日誌書くたびに自分のバカさ加減を晒している気がするのは気のせいでしょうかね?
昨日、器楽部の定演の帰りに、見知らぬ人がすれ違いざまに
「よう、たつや!久しぶり!またね!」
って言ってきました。
果たして僕は本当にたつやなのか?
暗かったから見間違うこともあるでしょうしね。
実話です。
もしかしたら本当に僕の後ろにたつや君(?)がいたのかもしれませんね!怖っ!
怖いのでこれにて失礼します!ひぃぃぃぃー!
by koryo-chorus | 2011-06-20 00:15 | 日誌
<< サルもサル山から落ちる ページトップ 元旦って・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト