人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ うふっ☆
2011年 07月 26日
こんばんは☆
藤田です☆
文末に「☆」とかつけてみて自分でドン引きしてます☆
今日が日誌当番ということを忘れて危うく寝てしまうところでした。
日本は今まさにアレですね。夏ですね。ちょっと辛いです。
はぁ・・・四季のある日本にいる限り天候や気温の変化に弱い僕はアウェーですね!
何とか乗り切って行きたいです。っていうか寧ろ生きたいです。
のっぴきならないです。
日本列島いい加減にしろ!!
まったくほんとに…ブツブツ
取り乱してしまいましたが僕は正気です。


発声
humあ (humよだったかも…メモ取り忘れました)
ズザ

みめま

反省
男声弱い 徹底的に鍛えていきましょう
若干疲れ気味? 部内の雰囲気を大切に







夏休みですがハードスケジュールが続いてますね。
とりあえずは学校講習と部活を頑張りましょう。
それが終われば少しは楽になるはず!

私事なんですが、自分の携帯の電波が異常に悪いようです。
皆が電波2本立つのに自分のだけ圏外っておかしいだろ!笑
笑えないわ!
スマートなフォンがほしいです。いいなースマートなフォン・・・
by koryo-chorus | 2011-07-26 23:55 | 日誌
<< フラミンゴ ページトップ アニマル横町 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト