人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 消しゴム
2011年 09月 08日
こんばんは。ひっかです。

さっきパスワードを忘れてしまいかなりあせりました!!
あと昨日は日誌忘れてしまいすいませんでした(泣)
今日もそのまま忘れて寝ちゃうところでした・・・危ない危ない

なんだか今日は忘れ物などが多く、せせこましい一日だったのは私だけでしょうか・・・?

そしていよいよ明日はnコンの全道大会ですね!
今日の2時間目あたりからnコンのことで頭がいっぱいで手が震えたのは私だけでしょうか・・・?

本番はリラックスして、今自分ができる最大限のことをして、
悔いの残らない結果で釧路に帰りたいですね!!

☆発声(うろ覚え)☆
柔軟
市川式
humよ

くも(?)  間違ってたらごめんなさい

☆反省☆
指揮をちゃんとみていない
暗い
響きが薄い
「え」の母音



ところで忘れてる人もいると思いますが
釧路に帰ったらすぐにテストですね!

私は理型の物理選択のくせに物理が大の苦手という困った奴です。
生まれてきてごめんなさい。

みなさんそれぞれいろいろと大変なことがありますが、
それを乗り越えてからみえる素晴らしい何かがあると信じ、日々を充実させましょう(ー∀ー)!

それではおやすみなさいー
by koryo-chorus | 2011-09-08 21:44 | 日誌
<< 無我夢中 ページトップ バージニアってどこの国の地域だっけ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト