人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
歯牙にもかけない
2012年 06月 08日

ものすごくお久しぶりです。

あべこです。


4日間のテストがついに終わりました。
テスト期間中も地獄でしたが、今度はテスト返却されるまで生き地獄です。生殺しです。

まあ返却されなくてもだいたい結果はわかってますが。。。ちーん。


今日は全日制、定時制校歌の練習をしました。
久しぶりの部活でみなさん声がやられてるみたいです。
今月は休みがあと二回しかないので、部活以外であまり喉を酷使しないようにしましょう。


ブロンズ像の除幕式を
「ブロンズジョーのぞまくしき」って噛むのは私だけでしょうか。
by koryo-chorus | 2012-06-08 19:55 | 日誌
<< INORAN ページトップ 5月の掲示板 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト