人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 幽霊
2012年 09月 01日
こんにちは、アルです。

もう九月というのに、やっぱり暑かったですね。
ここまでくると残暑ってレベルじゃないです。

夏本番よりも暑いので、これは漫画とかでありがちな
「私はこの夏、ずっと力を溜めていたのだ・・・ そう、この時のためにな!」
と、奥義でも出しているかのようです。
奥義暑ですね。無駄に奥義を使うなんて、やめてほしいです。


さて、今月は定期テストを遠征で挟むという、酷い組み合わせのサンドイッチが待っています。
例えるなら、豚肉で牛肉を挟むようなヘヴィなサンドイッチです。
あれ?食べてみたいような・・・

かなりヘヴィな日程ですが、体調を崩さないようにしましょう!




  練習内容
柔軟、スクワット、ももあげ、ヨン様、のびる、腹筋・背筋、腹式呼吸、フジタ式
発声(humよ、ズザ、くも、みめま、みえあおう)

合わせ(定演曲)
パート練(Nコン曲、トッポの確認)
合わせ(鳥栗鼠、Nコン)


  反省
・鳥栗鼠で、「鳥」や「栗鼠」などの名詞の入れ方を気をつける
・全体的に、強弱などのメリハリを気をつける
by koryo-chorus | 2012-09-01 23:44 | 日誌
<< 妹 ページトップ 8月の掲示板 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト