人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 見上げてごらん宵の明星を
2013年 03月 19日
こんばんわ(^O^)
CEOです!!


昨日は合格発表でしたね。
外から歓声が聞こえました。
懐かしかったです。

1年ってホントに短いですね。
クラスは解体されるし……

はぁ……楽しかったです。
まぁ、振り替えるのはまた今度にしてっと。。。



2年生になるのも、そろそろです。
しっかりしなきゃなーって思います。

今年は、ケジメをちゃんとつけるようにしたいと思います。

一瞬一瞬を後悔しないように過ごしたいです。

後輩から尊敬される……いや、後輩目線で物事考えれる先輩になりたいですね。


ひとつ思うのは、後輩からは「会長」って呼ばれたくないなー(笑)

母校の某中学校では、こんな噂があると聞きました。

「会長(僕の事です)は、入試の答案用紙に名前を書いただけで受かった」と。


んな訳あるかぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

噂って怖いですね。
ホント、噂って怖いですよ。
噂で人生変わることだってあるんですから。
注意しましょうね。。。




【練習】
柔軟
スクワット
ももあげ
ヨン様
のびる
腹筋&背筋
フジタ式

humよ
みめ
くも

※新入生に対する話し合いもやりました。

・G4の音とりやりましょう。

・2パ練でG1やりました。線の音楽らしいので、意識せねば!ポリフォニーだかですよ!


P.S.
次の日誌を書く人は「を」から始めるのか……
アハハハハハハハハハハハハハ
頑張って言葉を探してくださいね(笑)







次のステップへ。
by koryo-chorus | 2013-03-19 22:32 | 日誌
<< をかし ページトップ ラーの鏡 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト