人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 10月2日(日)
2005年 10月 02日
練習時間  9:30~12:30
・部活開始。
・柔軟、呼吸法をして発声。
今日は高い音があまり出てなかった。地声になってる人がいるので注意。
・発声が終わったら話し合い。
新しい役職者の発表、これから1年の流れ、引退式・追いコンの内容、学校見学会時の部活見学の進め方、普段の練習メニューや合唱部としての姿勢などなどを話し合う。約2時間に及んだ。
・話し合いのあと25分間パート練をして10分合わせ。
引退式の曲をやる。今日はとくにコメントはなし。明日以降がんばっていきましょう。

新体制1日目は割とつつがなく終わったのでわないかと。学指揮さんは大変さを実感していたようですが(笑)。多分私なんかもこれから知ることになるんだろうなぁ。
7人抜けるとやっぱりすごく人が少ない(苦笑)もっと増えないかなぁ・・・。
記入者:mist
by koryo-chorus | 2005-10-02 22:23 | 日誌
<< 新体制になって2日目・・・ ページトップ 9月の掲示板 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト