人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ デスピサロ
2013年 07月 04日
こんばんは(^o^)
忘れてました!もるそんありがとう!

筋トレ
ラジオぐるぐる
腹筋背筋
ももクロ
柔軟
ヨン様

発声は間に合わなかったので
何をやったかわかりません
でした…><

発声といえば…!今はみんな
湖陵祭準備で部活始まる時間に
これる人少ないと思います!
昼発声大事ですよ(^o^)

反省

今日は合わせなかったので…ソプラノの、

でいらほんの半音ズレて歌うところ!!
自分がどこを歌っているか、自分の音を
見失わないでしっかりだせるか、
going my way です!!←?

先生に見てもらうの、
すごい勉強になりますね…!
自分ではどんな風に歌ってるのか、
あってるのかあってないのか全然わからない
ので、なるほど~ってなりますo(^▽^)o

しかも、練習終わった後とか大丈夫!とか
これから上手くなるから!とか言って
もらえてすごく元気でます…(´;ω;`)
いつもいつも注意されてばっかりで
(まぁ、できてないからなのですが笑)
ショボーン(´・ω・`)ってなってたりしても
その一言でやる気でます!頑張れます!

やっぱり気持ちって大事だなぁ…
気持ちもコントロールできるように
なりたいです(^o^)

いっぱい練習して、上手くなるぞー
by koryo-chorus | 2013-07-04 00:37 | 日誌
<< ローマ1泊7日の旅 ページトップ メーデー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト