人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ タイクーン王
2013年 07月 19日
ファファファーファファイファンファイブ






どうも将軍です。






やはりゲームは大好きです。






ファイファンファイブと、当時のよび方にあわせてよんでますが、自分はFF(えふえふ)派です。





ファイファンファイブはニコ動でかつて名を馳せたボルゾイ企画さんの実況動画で2週ほどしてるんですが、勉強途中だったりでちゃんとは見てないんですよね。





こないだスーファミ版を買ったのでいつかちゃんとやりたいです。





待ってろビッグブリッヂ。ギルガメッシュ。エクスカリパー。





最近は寝てばかりです。帰ってきて飯食って寝る。






ほかにも何かしてるだろと思うじゃないですか。本当に何もないんです。







7時に帰ってきて、ご飯待って、食べて、8時に自分の部屋行って、ベッドの上で寝転がって、気がついたら次の日の7時半ですよ。





それが何日も続いてるんです。勉強もせず。遊びもせず。





俺はもうだめかもしれない・・・・・というのも全部やつらのせいだああああああああ。





学祭なんてなければよかったんだああああああああ





学祭マジックとかそんなんねぇから!まじで!ないし!あってもおもいすごしだから!





まぁそんなわけで(謎)いろいろあって落ち込んでるからっていうのもあるのですが。





それでも今日も僕は元気です。






僕だってこいに悩むときもあるのです。





しゃべりたいことはたくさんあるのですが、今日はこの辺で。





画像はこないだうちのベランダの焼肉コーナーで炭起こしたときの画像です。
よく見るとぽつぽつとあるアルミホイルの塊、あのなかにはたまねぎとジャガイモが入ってて、ホイル焼き。めちゃめちゃうまかった。肉もうまかった。 タイクーン王_d0040242_22291512.jpg



筋トレ
ラジオ
ぐるぐる
腹筋
背筋
ももクロ
柔軟
よんさま

humよ
ズザ
みめま

パート練
合わせ

反省
各パートごと、いろいろといわれたと思うので、
それらをしっかり意識して改善していきましょう。
by koryo-chorus | 2013-07-19 22:31 | 日誌
<< うさぎのしっぽ ページトップ クラウン・マジェスタ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト