人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 少年が故の情熱
2013年 10月 26日
どうも〜GReeeeNでーーす!!!!

あゆむでした
新曲が楽しみで仕方ないです

すいません昨日12時間寝ちゃって更新忘れてましたっ
うっかり八兵衛☆彡
そのせいで今日盛大に寝坊しちゃいました
明日は早く行くぞ〜
そうそう、昨日のことなんですが、
お腹空いて🏪行った帰りにアル先輩いたんですよ、
それで「お〜っこんにちは!」って言ったらそっくりさんでした
うっかり八兵衛☆彡
天丼ですね
喉のストレッチの大事さを最近知りました
先輩型も修学旅行から帰ってきたみたいですし、
早くみんなで合唱したいです!


練習内容
・足上げ腹筋
・背筋
・柔軟
・humあ
・すさ
・みめ
・ハーモニーどみそ

反省
・4つのパートで聞こえていた(一つの音楽になってない)
・しっかり強弱を覚えておく
・曲想にあったた声色で歌う

そんなに忙しいわけじゃないのに、
寝過ぎて日常生活について行けません
小学生みたいなライフスタイルを変えねば

今じゃ毎日日々に追われて
暇がないと嘆いてるだけで
気付かなくなってきているだけ
何かを忘れてたんだね
by koryo-chorus | 2013-10-26 18:53 | 日誌
<< Twitter ページトップ むかし話のお話 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト