人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ Twitter
2013年 10月 28日
どーもお掘られ掘られさんです☆

ヴぁんはー(^^)

みんなは週末課題終わらせたかな?
僕はこれから銀河鉄道に乗って終わらない夜の旅へレッツゴーですよ

あ、そうそう今日ひぶなに行ってきました!
ひぶなはメニューをみると学生にはあまり行きづらいのではないかと思いますが、なんと!ひぶなセットなる日替わりメニューがありましてですね。それは800円で主食、副食、ごはん、スープがでてくるぷちフルコース的なメニューで、コスパがとても良いです。満足感はんぱないので是非ひぶなセット頼んでみてください。

別にひぶなの回し者とかじゃないですよ(  ̄▽ ̄)w

明日から2年生も練習に帰ってきますね!
先輩方いなくて寂しかったですよ(´・ω・`)
一年生合唱楽しみにしててください。笑

さて、

今日の練習メニュー

基礎練習

・足上げ腹筋&背筋
・柔軟
・ほうき犬
・humよ
・ずざ

パート練習

合わせ

反省

・強弱に感情をこめる

改善していく点

・式をよくみてみんなで曲を完成させよう!


うし。したら、またね\(^o^)/
by koryo-chorus | 2013-10-28 01:44 | 日誌
<< 高田屋光太夫 ページトップ 少年が故の情熱 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト