人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 祝!!!初☆web日誌ですv
2005年 10月 19日
こんばんゎ(☆∀☆)初登場(?)です♪Ryoです。
①番大事なパスヮードとIDを忘れてしまぃ、なか②前へ進めませんでしたがなんとか
ここに辿り着きました。(先輩ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m)
まだ②未熟者ですが、頑張って書きます∑d(・▽<)☆
皆さん読んで㊦さぁ~ぃ!!!




◆柔軟・筋トレ◆
  今日は明日がぃょぃょ引退式本番なので制服でゃりました。なので筋トレはぉ休み。
  それにしても皆さん体が柔らかぃ人が多ぃですね~うらやましぃです。
  でも最近部活でゃってぃるせぃか少し柔らかくなった気がします♪(たぶん…)
 
◆発声◆
  カンニング、30秒、ズ・ザー、ト、ヨ、ハミングをゃりました(すぃません曖昧です;)
  自然な笑顔でできたらぃぃなぁと思いました。なか②難しいです。
  30秒は名前が『息伸ばし』とかでもぃぃんじゃなぃかなぁと思いました。
 
◆パート練◆
  45分までゃりました。ソプラノはTと、ぁと久し振りにKを歌いました。
  Tはぃつも音程が掴めない所を練習しました。音が高くなってしまう所が多々ぁりました。
  この曲は強弱とかが細かくて、流れよく歌うのが難しいなぁと思いました。
  でもゃっぱりぃぃ歌ですね☆

  昨日は夕焼けがすっごく綺麗でしたが、今日は出てなかったです。
  明日は素ッ晴らしい夕焼けが出るとぃぃですね。

◆合わせ◆
  本番と同じ状態で歌いました。先生がぃらっしゃり、順番通りに通しました。
  先生が前で何も言わずに見てるので、結構緊張しました。
  ゃっぱり歌詞がぁやふゃな所が少しぁりました。
  Mは、音の跳躍、音が暗いと注意されました。
  Tは、パート練のし過ぎだから他のパートをもっと聞こう!と言われました。
  自分の事で精一杯でした;;この曲は珍しくァルトがメロディーでソプラノがハモリで、
  ぃつも音が取りやすいメロディーばかり歌ってたので、すっごく難しいです(>△<)
  めっちゃつられます。ハモリパートの皆さん、尊敬します。


  
 てなかんじです。↑の終わり方微妙ですね;すぃません;;
ゃ~めっちゃ時間かかりました(●□●;)笑゛今日の事なのにすごぃ忘れてます;文章を書くのは難しいですね…。上手く書けなくてすぃません(>人<)上達するように頑張ります!!!!!!!!!
    
 明日はぃよぃょ引退式ですね!コメント何言ぅか迷います・・・。緊張しちゃぃそうです。
でも感動の嵐☆☆☆な引退式になるとぃぃですね(^▽^)頑張りましょう!
(嵐と言ぇば11月16日に新曲がでるそぅですょvvvぃゃぁぁぁ楽しみですね(≧▽≦)!!! 
それでは寝ます。 
by koryo-chorus | 2005-10-19 23:08 | 日誌
<< とっととぉ〜・・ ページトップ 「やっぱお前はハムだって!!」... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト