人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ トゥルラッタッタッティオーゥイエー!!!!
2014年 10月 13日
どれもあゆむです。めっちゃ久しぶり!

みんな寒いって書いてるから、僕もそれについて書こう

僕は深刻な、惨酷な末端冷え性です
神はまず天と地を作った。海と山を作った。そして歩を冷え性にした。みたいな笑
この時期は本当にやばくって、鉛筆も握れないくらいカチンコチンに成っちゃいます🐳🐬🐳🐬🐳

対策も今までしたことないから、今年こそはホカホカハンドにしてやるぞわ!

練習内容
9:30〜12:15 基礎 MT パート練
12:15〜12:30MT

木曽
柔軟 腹筋70 背筋50 側筋30 体幹A8 V字Sメトロ ストレッチ
発声 H(石川) A(伊藤)

今日はかりくんもベース部屋も失って、響介も教授もよっちゃんもいなく寂しいパート練でした🐘🐘🐘🐘🐘

誰か(複数)を特定する気は無くって、前々からちょいちょい思ってたんですが
発声練習のピアノはもう一年生も取り組んでいます、頑張ってます
未だにできていない二年生は何考えてんだろう
発声練習の妨げになっているという自覚を持つ!よりもまず練習してねそろそろ

ああと、三年生が引退してからアップを疎かにしてる人がちらほらいるなあと思います。
合唱部のアップだから、歌うのに必要な箇所を強化する重要なトレーニングなので決して流したりしないで、自分の肉体を追い詰められるように頑張りましょう🐜🐜
by koryo-chorus | 2014-10-13 06:16 | 日誌
<< えきべん ページトップ ホワイト >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト