人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ムービーメーカー
2015年 03月 22日
あゆむです
ついに定期演奏会も明日となりましたね

やり残した事はありませんか?
強弱は?表情は?喉の調子は?
そしてなにより、気持ちは出来上がりましたか?

僕はなんだか定演が明日という実感が湧きません笑
なんでかな、なんだかまだやることがあるような気がして、フワフワしてます

お客さんの拍手をいただいて、自分も感動するために色々と何でもやってきたんですけど、一つ思ったことがあります!

僕は、適当な誰でもできるような仕事は、他の人に任せないで、相手に気を使わせないように家で作業したり、人目につかない場所でやってたんですけど、

本当はそうでなくて、みんなでやることって、やっぱり大事だなって思いました!

みんなですることで、定演にむけた思いというか、気持ちが一つになるというか、一つになれると思います
後、割と自分でなんでも出来ると思ってたんですけど、
本当はそんなことなくって、適材適所に仕事を割り振ると効率的ですね


二年生は今回で最後の定期演奏会となりますが、すごく二年生が仲良くなったと思います!本当に!

やっぱり定演っていいなあ!

言わずもがな、一二年も仲良くなってます笑

すごく、個人個人が成長したなって感じます

このまま、この"今"を忘れずにコンクールに迎えることができれば、全道も夢ではないですね

いい部活に会えたなって思います

大切なものは全部ここにある!!!

















by koryo-chorus | 2015-03-22 02:55 | 日誌
<< 合唱部の定期演奏会が無事終了し... ページトップ インスタグラム >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト