人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 祝 気温0度突破!
2005年 11月 15日
 今日、部活終了後に音楽のコンサートに行ってまいりました。音大出のソプラニストさんが出てたんですが、おぉ、すごいな、うまいなって感じでした。(なんであんなに声でるんだろ?)
帰りに電光掲示板で気温を見ると、なんと0度。きました、冬がきました。

                                  tatchan



今日は筋トレ、柔軟をやった後に発声・筋トレ・呼吸法などについての話し合いをしました。話し合ってでた意見としては、

・筋トレ   毎日ラジオ体操+筋トレか柔軟日替わりで

・発声    音の跳躍の練習をメニューに加える、簡単な歌を歌う、動きをつけての練習もする
                                           等
後はパート練や、合わせでの改善点をいくつか話し合い、全体ででた意見を二年生でまとめて、練習の新メニューを決める、という風に 決まりました。

・・えーと、今日話し合いしかなかったんで、書くことこれぐらいしかありませんでした。これ見て短!とか思った人すいません。 以上終わります 
by koryo-chorus | 2005-11-15 22:09 | 日誌
<< 誰か時間を止めてください。 ページトップ 寒くねぇ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト