人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ガラガラヘビ
2015年 12月 10日
どうもけんけんです☆
台本係さんは毎日たいへんそうですね。今週中に
完成させるそうですけど
「本当にこの雰囲気で今週中に終わるのか?」
と最近思います。
今私はベースパートで音録りしているんですけど、
歌が聞こえてきたり、ピアノが聞こえてきたり、
時にはスマホをいじっているのが見えて、
「こいつら絶対今週中に終わんねーだろ・・」
という話題になりました。
早く終わらせて音録りしてほしい・・
それが私たちの願いです。
私たちにはどれくらい台本が完成しているのか
わかりません。完成間近なのであれば
私はすごく失礼なことを言ってるのかもしれません。
でも、今の様子を見てあまり進んでいるように
感じません。
私たちも頑張ります。なので早く終わらせて、
また一緒に音録りしましょう!
生意気言ってすみませんでした。

さて今日のメニューです。
16:40〜17:10 基礎、ミーティング
17:10〜18:00 音録り

今月中に曲を録り終えるには意識を
高く持てるかだと思います。
色々失礼しました。



by koryo-chorus | 2015-12-10 19:47 | 日誌
<< ビスマルク ページトップ えもんが >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト