人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ こと座
2016年 04月 22日
こんばんは、ちづるです

*練習メニュー*
15:40〜16:00 基礎・MT
16:00〜17:30 ボイトレ
17:30〜18:00 パート練

*反省*
今日は久しぶりに大道先生がレッスンに来てくれました。全体での発声練習も、個人個人のレッスンも、とても良い機会になったと思います。定演のII部曲などをたくさん歌っていたこともあって、コンクール曲などを歌う発声から離れてしまっていた人も多くないと思うので、この機会を無駄にしないように、明日の基礎から意識していけるようにいきましょう。習ったことを1日で終わらせてしまうのは本当に勿体無いです、自分のものにできるよう、1人1人が意識していきましょう。
また、明日からは1年生も戻ってきます。コンクールへの意識もこれから大切になってきます。2、3年生は先輩らしい行動を心がけて生活していきましょう!
by koryo-chorus | 2016-04-22 19:48 | 日誌
<< 座標 ページトップ 抱っこ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト