人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ちゅう♡
2016年 07月 31日
Do Do It,Chu~♡ (It's)True,True,True It's You Do Do It, Chu~♡
ωëb日誌をご覧の皆様~こんにちは(^^)
今にも弾けそうな爆体女です^_−☆

今日は広島に行く前の最後の釧路での練習でしたね‼︎‼︎ みなさん準備は終わりましたか??
さて、明日から釧路を発ちますね。
あの高文連全道から約1年経ちました。
月日の流れははやいものですね。
広島総文祭。ただのお祭りではないのです。
全国各地から強豪校が来ます。
聴くときは寝ないで聴こう!ただ聴くんじゃなくて自分のものになるように聴こう!
特に1、2年生!!!!
全国に行けるのは当たり前のことではありません!このチャンスを与えたくれた先輩たちに感謝しましょう。ボキャブラリーが少なくて上手く伝えられないけど、全国に行けるのは決して自分たちの努力だけじゃないのです。今日の帰りのミーティングでも先生が仰ってたように代々の先輩たちがこの合唱部を守ってきたんです。


1年生これ見てるかわかんないけど、もう少し自分の仕事を言われる前に気づいて働いて欲しいです。今年は本当にみんな優しすぎてうるさく言われてないけど。1年生の一部が働くのではなくみんなで働きましょう。合唱部はただ合唱をして歌を上手くなるだけの部活じゃないと思います。
後輩は後輩らしく、先輩は先輩らしく。
わかりますか?2年生ももう少し1年生に教えられたらいいと思います。



本当に明日から出発です。
湖陵の顔、釧路の顔、北海道の顔となります。
恥のないように自らの行動と言動を気をつけましょう。
by koryo-chorus | 2016-07-31 17:23 | 日誌
<< 丑三つ時 ページトップ スイッチ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト