人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ヤキモチ
2016年 08月 11日
やぁどうも、けんけんだ!
もうタイトルのしりとりシリーズは終わったのかな?
もう少しで同窓会ですね!
女に捨てられた男の悲壮感を出せるよう
頑張りましょう。僕に出来るかな?笑

さて、今日は2年生ミーティングがありました。
話し合って、今年の2年生の人間性の
幼さを露骨に実感しました。(特に男子!)
今日のミーティングで出たことは当然のことばかり。
さっさと直して、1,3年生に心配されない
学年にしましょう!

最近1年生の女の子たちが働けるようになってきて
成長したなぁと思いました。
1年生の男子は毎日自主練に励んで
すごく上達してきて恐怖を感じています笑

それなのに2,3年生は何やってるんでしょう。
1年生に合わせの準備をしろと言われましたね。
さらに1年生に静かにしろと叱咤される始末。
Nコンのときに行動が幼いと言われてから
何が変わりましたか?
今日注意してくれた1年生の子は
誰よりも動けるし、誰よりも4月から成長しています。
本来なら2、3年生が1年生を導くはずです。
もっと後輩に誇ってもらえる先輩になりましょう。
今日の2年生ミーティングで出たことの一つです。

最近このブログで信頼を失ったとか色々なことが
書かれるようになりました。
事の発端は場を埋めようとステージに上がった僕です。
たくさんの方に迷惑かけて本当にすみませんでした。
僕はこんな風に部活に物申せる立場じゃないことは
理解しています。それでも何かしないと変われない。
そう思ったので書きました。

☆本日のメニュー☆

9:30〜10:10 基礎、ミーティング
10:10〜12:00 パート練
13:00〜14:30 合わせ
2年生はこの後ミーティングがありました。

OBの先輩がいらっしゃっています。
技術を吸収するなら今のうちです!
たくさん頼ってさらなる上達に励みましょう!

P.S.先日温泉に行ってきたとき湖陵高校合唱部を
褒めてくださった方がいました。
バナナまでくださりました。
喜んでくれる人はまだいます。
今回の一件で僕たちは先生の信頼を失いました。
捨てる神あれば拾う神あり。
信頼はそう簡単に回復するものではありません。
もっと多くの方に感動していただけるよう
頑張っていきましょう!
超長文失礼しました。けんけんでした!

by koryo-chorus | 2016-08-11 23:33 | 日誌
<< ちんすこう ページトップ 気分屋 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト