人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 今日のアルト部屋は快適っ♪♪
2005年 12月 13日
日誌お久しぶりですー!最近寒いね。。雪積もってきたね。
のりたまちゃん!私も朝早く起きれる人になりたいよぉ。今朝も寝坊しておこられたしね(ぁ
前回More使ってパニクったので(私だけ?)今日はそのまま書いてみます!
長くなったら見づらいかな・・・?そうなったらゴメンなさいっm(._.)m

いつもより人数が少ないままスタート。やっぱり最近カゼが流行ってるみたいですね。
もうすぐネイパルだから体調には気をつけようね!
今日はラジ体、押忍、V字、4・4・8、30秒、ズ・ザー、ザ、ア、子音でした。
それからパート練。今日のアルトは2人で淋しかったぁ(>_<)rainちゃんとは地味に初の組み合わせでした♪(笑)

それから合わせ。ネイパルでやる曲をひととおり歌いました。
《ネイパル》
・雰囲気が暗い。最初に歌う曲だし、もっとノリのいい感じで!

《サンタが町にやってくる》
・みんなリズムにのってていいなぁと思いました☆伸ばす音の長さがばらばらになっちゃうので気をつけよう。

《きよしこの夜》
・各パートで入りがそろってない所があるので、よく聞く。
・音が低くなるので、明るく!

《How long・鴎》
・両方だらだらしがちで、停滞した感じになるのでもっとテンポよく!

ネイパルまであとちょっと!がんばろうね。
私も合わせのときいつも同じことしか言えてない気がするので・・・少しずつ研究します!

投稿者→fumiko
by koryo-chorus | 2005-12-13 22:36 | 日誌
<< ネイパルのクリスマスコンサート... ページトップ 師走です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト