人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 胃
2017年 07月 01日
こんばんは。眠たいくそデブです。
今日の練習は
3:40~ 基礎MT
~17:30 女声2パ練 パ練
~18:00 きみうた あわせ
明日は模試です。
明後日はNコン講習会!たくさん学びましょう。
湖陵祭もうすぐですね。部活も頑張ろう。
これからはひとりひとりの力がつくといいな!先輩とかがいつも意識すれって言ってばっかりでウザいって思ってるかもしれないけど出来てないのは出来てないんだから諦めないでやりましょう。
あとは自分だけじゃなくて全体的に考える!4つのパートが揃うとどうなるとかね!あとは鼻濁音が出来てないと思う!表情は意識次第で変わるぞ!音楽は気持ち表れるから気持ちから変えてこ!響も欲しいね高校生らしい。3年生は受験勉強しながら頑張ろうね。自分が一番やばいけど。笑

by koryo-chorus | 2017-07-01 01:33
<< 一心同体 ページトップ もあい🗿 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト