人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ 長期休暇中に宿題が終わったためしがない。
2006年 01月 16日
こんばんはこんばんは。rainです。
現代社会のレポートまだ書いてません。英語の予習もやってません。
これからやんなきゃいかんのです。どうしましょう。どうしようもないですね。はい。
愚痴ってても仕方ないのでいきましょうか。気楽に。ケセラセラ、で。



1月16日 月曜日 時間:15:50~17:20
各自呼吸法とか体ほぐしをしてからラジオ体操。2番まで。
今日もこの時点で男声はマネージャーと化してました。
終わってから押忍、呼吸法を経ていつもどおりの発声に。今日はトとイエアオウ。
コンコーネ(1番)やってから、パート練習。主に、というかSanctaばっかりでしたアルト。
・・・・・・・・・音が・・・(滝汗
表現とかの前にそこでした。いえ、主に私が悪いんです。練習しましょう。練習します。
それから、合わせ。
変なところで(単語の途中とか)切れない。
地声で押したような感じになる。喉だけで歌っている感じ。
入りは、ソプラノが揃っていない。アルトは暗い。男声は子音はっきり。
そんなようなことを繰り返し言われていたので。多分、そこが課題。
いつもより10分ほど早く終わって、アンサンブルの練習。え?カルテット?

明日は部内でのアンサンブル中間発表らしいです。
明後日は先生に見ていただける中間発表らしいです。
頑張って休まないようにしましょう。
・・・・・・・・・あれ?講習なかったっけ2年生。
by koryo-chorus | 2006-01-16 19:39 | 日誌
<< カルテットとアンサンブルと四重奏と私 ページトップ 宿題~!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト