人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ クサナギーニョにょにょ☆
2006年 02月 06日
今スマスマで入ってます。ウケル~(>д<)でも今草なぎ君ゎインフルエンザらしぃです。
てか先週日誌書くのをすっっっかり忘れてしまぃまして(´△`;)
豆まきの様子を鮮明に表現しようと思ったのに~!!!
皆さん楽しかったですか???ゼリー買ってきてすぃません(笑)
 
 投稿者:ROYTOY  ←名前変えてみた。今まで普通だったんで。



今日も皆さん元気に音楽室集合♪
ぃつもの様にラジ体をして(これが結構疲れる;)、ゆっくり柔軟・押忍・大志万式・30秒・ズ,ザー・ト・イエアオウをしました。コンコーネは都合により中止。
明日はCD録音日とぃぅことで今日は合わせを長めに~☆☆☆
パート練をしていざッ、合ゎせ!!(某超人気アイドルグループのァルバムタイトルより。)

+校歌+
 ・最初の跳躍が足りない
 ・『え』と『い』の母音注意

+How Long~+
 ・みずみずしさが足りない、もっとぴちゃぴちゃさせる
 ・遠くに飛ばす感じで、広く広く
 ・高くならなぃように

+大切なもの+
 ・もっとリズムに乗る、How~とうって変わってノリノリで

+ネイパルの歌+
 ・隠しトラックぽく楽しく♪


  明日はいよいよ録音日です☆各自昼休みに発声しまひょ~!
  ぁぃのり出たいな~。なんて(笑)HAHAHAHA☆
by koryo-chorus | 2006-02-06 23:13 | 日誌
<< テストまで・・・あと何日だった... ページトップ 恵方巻き、食べた事無いのオレだ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト