人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ ひとがたりません。。。
2006年 02月 10日
大竹しのぶってすごいなぁ・・・。憧れの人になりました。

たまには金スマもいいね。

明日からトリノ五輪だね。



今日は視聴覚室で。みんないなさすぎ。始まったとき3人って!!前代未聞すぎ・・・
言葉を失いそうになりました。テスト前最後の部活だったのにぐでぐでになってしまい悲しい。

めげずにラジ体・柔軟・押忍・4、4、8・30秒・ズザー・ザ・子音を。その後何をしたらよいのかでとまどってしまいました。この時間は無駄だったなぁ・・・。計画不足ですいませんでした。

そして結局コンコーネ。気分を変えて6番をやりました。初見で伴奏完璧のfumikoちゃん!!
強弱を大げさにつけるのと、マイナーとメジャーの音の違いに苦労しました。

某札幌T高校合唱部では毎日練習が2時間以上あるらしいのですが、集中力がまったくとぎれないのだそうです。そう考えるとうちらは集中力なさすぎだなぁと終わってから思ひました。
まずはテスト勉強でその集中力を養わなきゃ、とまた修造節を残して今日はこれまで。


投稿者:熱き修造
by koryo-chorus | 2006-02-10 23:03 | 日誌
<< やっぱり修造は熱い!! ページトップ 二酸化炭素濃度二倍。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト