人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4F西階段右突き当たり
koryocc.exblog.jp
ブログトップ
◆ いま豆腐ソーセージをたべながら投稿してるさ
2006年 04月 03日
うー寒かった。こりゃあ異常気象だね 大丈夫かよ母なる地球よ
今日は4月なのに大雪&強風っていうなんかすごい天候の中
僕らは集まって練習したわけですが
部屋が寒いのなんのって、言葉じゃいいつくせません あの寒さは
(でも、温度計ちゃんは17度をさしていた、嘘でしょ)





今日は少数精鋭でがんばったわけです
コールユーをサクサクこなし
めばえとある真夜中を丁寧かつ大胆に練習したわけです

今日は何が良かったって?
そりゃミーティングでしょ、今日のミーティングはとてもしっかりとした構想をもつ
いいきっかけになったとおもいます。
このいい感触を維持しながらいけたら
とてもいい定期演奏会になるんでは!とおもいました。

まあまじめなことはこんくらいにして
今日たべたおみやのチョコうまかった~
せんせのやつもおいしかったけど先輩のやつホントうまかった
やみつきになりそ・・・・
みんなこないと食っちゃうゾ アクティブ率あげてこうぜ

さてあと2日で18歳になるわけですが
今の心境はちょ~うれしいです!
18とかなんか響きがいいでしょ響きが
大人の仲間入りって感じ

さて皆さんも恋に勉強にいろいろと悩んでいるとおもいますが
とりあえず行動しましょ!行動することからすべてがはじまる・・・・と思うのです

といい感じにまとめて 終了しますか 
ご高覧ありがとうございました
by koryo-chorus | 2006-04-03 18:26 | 日誌
<< マックのバーガーはピクルス抜き... ページトップ 4月2日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon

[PR] 大学 情報サイト